こんばんはおねがい
オカンですキラキラ

昨年の7月に私の母が交通事故がきっかけで1人住まいが出来なくなってしまったので、母の家の掃除や母の身辺整理をする為に3週間ほど岐阜に足を運びました!

自閉症のもっくん5歳と妹のカリン3歳を連れて、長期滞在ですキラキラ

介護が必要になってしまった母との交流が増える為、車はヴィッツを乗っていましたが、大きいのに変えなければいけない為、岐阜の友達のところで車を買い替えました音符

事前に車の写真を結構な枚数もらってもっくんに見せて
明日からこの車に乗るよ
と教えて乗せたところ




大暴れ💦

事前に見せたら大丈夫なんじゃ?と思いましたが、全然ダメだったので無理矢理新しい車に乗せるハメに💦



もっくんはヴィッツが大好きでした!

ヴィッツとのさようならが嫌だったのかな⁉️


それから岐阜に滞在してる間に新しい車の整備の都合などで色んな種類の車に乗りました音符


勿論乗ったことない車に乗る時はパニックでしたアセアセ

新しいことが苦手な特性からパニックだったのかな⁉️




母の家や身辺整理の間に少し時間に余裕が出来たので、車の展示がいっぱいあるところに連れて行ってみました!!





パニックにならずすんなり乗ってる(笑)




暴れたりパニックになっても色んな車に乗ったことが荒治療になって結果オーライだったのかな?

謎ばかりですが、展示場なので沢山の色んな種類の車に乗って楽しんでくれました笑い泣き


各メーカーの営業さんにはひたすら頭を下げて謝っていました笑い泣き