こんにちはウインク
オカンですキラキラ

外遊びをして


2人ともご機嫌にがっついてくれていますラブラブ

パンケーキをデコレーションして自由にやってもらっていますピンクハート


パンケーキにサツマイモ笑い泣き
栄養のバランス的に微妙ですけどこうやって好きなものばかり出てくる食事の時間も大切ですよねお願い


因みにカリンちゃんは半分パンケーキを残しました!


もっくんは食への興味関心拘りが強いことから、自分の顔より大きなサイズのパンケーキを完食した後、カリンの残したパンケーキもペロリゲラゲラ

私は狙われないだろう激辛ラーメンを食べていたのですがそれももっくんはハンターしに来ました笑い泣き


辛くないの⁉️
大人でも辛いのにそれでも欲しがるもっくんえーん



甘いのと辛いので幸せいっぱいなのかなはてなマーク


謎(笑)