こちらのつづきです✨
ご飯を食べる時にお箸やスプーンを使いますよね?

もっくんは自分でお箸やスプーンを出したりすることが出来るので任せているんですが



引き出しを開けたら


このツムツムのお箸が
使用済みの状態
で入っていましたガーンガーンガーン


ここは食洗機でもありません


むしろうちにはそんな高級なシステムはございません


まぁーこれ見て素直に私が表現していいなら
発狂です笑い泣き




ここんところ引き出しを開けると
使用済みのスプーンが入っていたり、お箸やフォークが入っていたりガーンガーンガーン


もっくんは私の反応を見るアドベンチャーでもしてる?
マジで摩訶不思議です笑い泣き笑い泣き笑い泣き



多分もっくんの中で食事中にお箸やスプーンを変えるとしたら洗わなくてよくて、洗う時は自分の食事がおしまいになったらっていうルールが存在するのかな!?


1回でも使ったら洗う!!
このルールを早く理解してほしいですゲラゲラ



簡単に理解してくれたら楽ですけどこだわりの強さや理解が出来るまでは続くんだろーなぁー笑い泣き