こんばんはウインク
オカンですキラキラ


5歳の自閉症のもっくん!
育てていく上で口の中に物を入れることが長くて、誤飲して病院にお世話になったこともあります!!


美味しそうな物を食べているように見えますが、これは

幼稚園の行事のお買い物ごっこで購入した、上のクラスの誰かの作品ですルンルン


食べれるものじゃないのに食べようと頑張ってました笑い泣き



2、3歳の頃によく目立っていたのは
石鹸の泡を食べていましたアセアセ


何度注意したのか解りません!

注意も何回もしても聞いてくれず疲れるばかりタラー

こんなに泡を食べて変な味って気付かないのが不思議でしたアセアセ

もちろん2、3歳の頃は自閉症や知的障害がある子だと私は気付いてもないしちんぷんかんで病みそうでしたもやもやもやもやもやもや


今ではを食べることは無くなりましたが

分別のつかないことがあるので
目がやはり離せないです笑い泣き



因みにもっくんが今まで誤飲した物は・・・


つづく