おはようございますおねがい
オカンですキラキラ

13時間寝た3歳児カリン!
なかなか起きないので起こされて起きたのが原因か機嫌が悪いですアセアセ



泣き喚くカリンに対して

「カリン!!ちゃんと朝ご飯食べなさい!」
「カリン!!うるさい」
と煽る自閉症5歳の息子もっくん(笑)

煽るとヒートアップするカリン笑い泣き

その反応を楽しむ意地悪もっくん(笑)


カリン貞子みたい笑い泣き笑い泣き笑い泣き


最近カリンが泣くとそれを煽るもっくん、煽ることに対して怒るカリンキラキラ
このループの喧嘩が多いです!

元気な証拠ですねうずまき


けどすぐに仲直り音符


出窓で仲良くパズルやってます!


今日も1日2人とも幼稚園頑張ってねラブラブ