おはようございますウインク
オカンですキラキラ

今日は自閉症の5歳の息子の療育の日で
パパが有給を取ってくれたのでパパともっくんの三人で参加します!


パパ療育初体験ハート


いつもと違う流れにもっくんは朝少しパニックになりましたキラキラ


今日はパパに下の娘カリンの幼稚園の送り迎え→これも初!をお願いしたんですが、もっくんと私は勿論お留守番です音符


いつものパターンはもっくんと私とで送り迎えを一緒にすることだったんですが、もっくんも一緒に行きたいとアセアセ
かなり戸惑ってましたアセアセ



少し暴れたんですが
送る時間が来るとちゃんと受け入れることが出来ました拍手
好きなジグソーパズルに集中して上手にお留守番出来ましたハート




これから療育です


落ち着いていてますが
パパがいるのでウキウキです音符


行ってきますウインク