こんにちはニコニコ
オカンですキラキラ

うちの自閉症の息子5歳のもっくんと
下の妹の3歳カリンは
食いしん坊くるくる
パパが晩酌の締めのラーメンなどを食べると
レンゲを持ってハンターしに来ます(笑)



子供達にチョコのお菓子を買ってあげましたキラキラ

喧嘩しないように同じものを二つ買いましたハート


ご満悦な様子の子供達ですが・・・

食べる前に





1個だけ頂戴!いつもラーメンあげてるでしょ!







パパ(笑)



勿論子供達はくれるはずもなく






パパ拗ねた笑い泣き






寂しい背中笑い泣き笑い泣き笑い泣き

けどこのハンターは
パパの遺伝
だと悟りました笑い泣き



拗ねたパパですが
朝から掃除やオカンのお手伝いもたくさんしてくれ

チョコで汚れた娘の口も綺麗にしてくれたりお願い

助かるぜ!パパグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツ