こちらの続きですキラキラ

 

 

もっくんのオムツ外しですがいきなりパンツ作戦をしました!

元々トイレの場所自体苦手で、よくパニックになっていたのですが、当時はまだまだオカンはもっくんが自閉症だと気付いてなく、ひどい話でしょうけどビビりな子!くらいに思っていてスパルタでトイレに座らせて慣れていってもらいました(もっくんすまんかったww)

 

もっくんのオムツ外しの方法ですがいきなりパンツ作戦です!!

 

最初の一週間はも垂れ流し(笑)

「気持ち悪いって感覚がないの?」この子は

ってくらいオムツが外れていく方向に何もいい感触もなく・・・

 

 

 

そして印象深い出来事がガーンガーンガーン

 

 

 

 

 

 

漏らした大量のおしっこで水遊び笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

 

ガ━(ŎдŎ;)━ン

 

これを見た時の心の疲れようは半端なかったですガーンガーンガーンorz

 

気持ち悪くて言いにくることもなく、ただ不思議そうにバシャバシャwww波波波

 

 

水遊びが好きなもっくんですが・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

水ちゃうしwww

 

 

 

ただ、おしっこは2週間で外れることが出来ました!!

 

 

そして問題はうんちうんちうんちです!

 

こちらも印象深い出来事がありますキラキラ

 

つつく・・・