はじめまして爆  笑

 

もっくん&かりんとうと申します音譜

もっくんは現在5歳の軽度知的障害を伴う自閉症の男の子でかりんとうこと”かりん”は現在3歳の普通(定型発達)の女の子ですビックリマーク

 

そして私はもっくんとかりんのママことオカンですラブラブ

オカンは軽度のADHDという発達障害があります!

 

 

 

↑パパのキメ顔ウザww笑い泣き

 

youtubeもやっておりますウインク

https://youtu.be/TfYcb2ajE7E

こちらはもっくんの美容室デビューの動画です!

 

自閉症児との日々のことやもっくんの兄妹児でもある妹のことなど色んなことに触れて投稿したいと思いますおねがい

宜しくお願いしますキラキラ