「お空の天使ちゃんを想う家族の会」が主催されている、バルーンリリースに初めて参加させていただきました。

 

 

10:04にリリースするので、朝の通勤電車の遅延でヒヤヒヤでしたが無事に会場に到着し、家で作ってきたメッセージカードを結びつけました♪

 

 

最初は曇っていましたが、、

 

リリース直前には晴れ間が 天使

 

 

 

たくさんの天使ママさんたちの愛情溢れるメッセージと一緒に、うちの子あての風船も飛んでいきました。

 

会場にいたお子さんの

「◯◯くんのところに、届くといいねぇ!」

という大きな声が、みんなの気持ちを代弁してくれているようでじーんときました。

 

会の代表のかんちゃんママさんのお手紙の朗読も感動的で、

天使ママたちが泣いているからか、

ホテルの女性スタッフさんが隅のほうで泣いていらしたのも印象的でした。

 

 

天使になった子供のことを、1人でじゃなくて、他の天使のご家族の方たちみんなと一緒に想うと、気持ちを分かち合える感じがして、こういう機会を作ってくださって本当にありがたいなぁと思いました。

 

 

近くで見守ってくれている息子も

「ママたちがなんか飛ばしてるっキョロキョロ

と盛り上がって、フワフワと風船と遊んだはずですビックリマーク

 

 

バルーンリリースは平日だったのと、主に私の興味で行ったので、あまり詳しく旦那さんに伝えていなかったのですが、家に帰ってきた旦那さんが

「え〜、メッセージつけたの?聞いてない〜」

「旦那さん来てる人いた?」

「うちも、身長体重が同じクマさん、作りたい?」

と興味深々だったので、飛ばすカードを一緒に書けばよかったとか、実は行きたかったのかなぁとか、いくつか反省点があったので、来年以降も参加できそうだったら旦那も巻き込んでみたいと思いますビックリマーク

 

 

2010年に「お空の天使ちゃんを想う家族の会」創立以降、関西や関東で毎年行われているそうで、スタッフをされている方々の温かさ溢れる素敵な会です。

ありがとうございました天使天使天使