【裏話】

このTwitterの劇団「彗星マジック」さんの今回のイベントに出てくる・・・

というかCMの中で解答者の彼女たちが時々持っているのが見える

有元はるかさん

池山ユラリさん

この物体!!

これはこの劇団のマスコット(?)で、Twitterのプロフィール画像にも使われている

彗星マジックん

(*間違ってたらごめんなさい)


最近はブログも随分とご無沙汰しておりますが

実はぬいぐるみ作ったりしています。(とあるイベントにむけて)

ということで

こちらの彗星マジックんも私の手作り。



CM撮りをする2日ほど前に、劇団が毎週月曜日にやっているツイキャスの番組(主にラジオドラマや舞台裏の話しなどをしています)で、

このクイズ番組の企画の話を聞きまして、

クイズで「仁くん」的なポイントが上がる・・みたいなのもしよう!という話になっていたんです。

「じゃあそれ、作りましょうか?」

ということで

作ってCM撮りする日に届けて参りました。


劇団がやるクイズ大会

どんな風なものになるのか…

興味ある方は

「ああ、このぬいぐるみがモックの作ったやつや!」なんてのも楽しみに付け加えて


ご覧下さい。