大阪湊町リバープレイスで行われている

2019ハワイフェスティバルin大阪


今年で12回目

ステージには関西各地から集まったダンサーさんたちが大集結。

その他会場にはハワイを感じさせる衣装やアクセサリーなどの多くの小物などを販売するテントや

フードコートも今中之島で行われている「フードソニック」にはおよびませんが、充実しています。


大阪のど真ん中でハワイが楽しめます。  


そして、今年MCをつとめているのが
アライブエンターテインメント所属の
柚月めいさん(4月27日・4月29日担当)と
星崎柑那さん(28日担当)


 

こちらでも会場の様子などを随時更新しながらお伝えしています。





「差し入れしていただきました~♪」
行列が出来る~生タピオカ専門店モッチャム湊町リバープレイス店~の抹茶タピオカ


なぜかモックの手にある、飲みかけのタピオカドリンク!?
今なら間接○ッ○!!(笑)

最後の本日の締のご挨拶。
私もワイワイしながら1日ノンビリしちゃいました。

明日4月29日(あっ、もう本日ですね)も、MC柚月めいさんで、ハワイを楽しめちゃいます。
MCの応援もぜひ!!

はい、では、最後に自撮りのアップ