近鉄八尾駅から徒歩5分
アリオ八尾の2階地域情報FMちゃお79.2mhz
毎週土曜日の11時から13時まで公開放送
「ヒガシ逢ウサカのガチャガチャラジオ」
アリオ八尾が超改装ということで
この番組もいったんは
最終回!!
ということで、これは欠席出来ません。
この番組への投稿はあまりしてないのですが、想い出はたくさん。
ヒガシ逢ウサカの高見さん今井さんの手作り料理に、トモミンのケーキなどのプレゼントがあったり(スタジオ前の人だけの特権です)
今井さんが書いた書道や高見さんのガンプラなどもプレゼントしていただきました。
サイン入りステッカーと限定の番組Tシャツまで。
最近は全国放送の番組への出演も増えてきたので、ドンドンと有名になっていただきたい。
といっても、
売ったりはしませんよ(笑)
これらのプレゼントはほとんど飾ってあります。
トモミンには、番組中に時々弄ってもらえたのも良い想い出です。
アットホームな番組。
改装が終わった後、再び帰ってくることをセツに願う視聴者のひとりです。
朋未@totoamuko
改めて、たくさんの方に愛してもらった番組でした。( ◠‿◠ )✨ヒガシ逢ウサカの愛がつまった冠番組!✨復活しますように...! https://t.co/zbnc9k1Li0
2018年12月29日 14:53