ふたご憧れたことある?
▼本日限定!ブログスタンプ
せり~ん村で、モックより古い双子の女の子がいるんです。
今回のフィッシングショー大阪ももちろん参加してました。
最初に出会ったのが、mbs(TBS系)の関西圏で放送していた「アゲぽよTV」という番組で行われたイベント。
「モックのブログ」を以前からご覧の方や、「アゲぽよTV」をご覧になってた方は解るとおもうのですが
そこに出演の「アゲぽよガールズ」のCD「君が好きだから」発売のイベント。
*「アゲぽよガールズ」には、せり~んをはじめ、このブログではお馴染みのさぁややなっちゃんなど多くのタレントさんがメンバーとして参加していました。
元々はこのメンバーの活動をお知らせするブログだったんですよね。
mbs本社内の特別ステージで行われたのですが
その時はモックは一人で参加してました。
応援のウチワ(そんなアイドルのグループではないので、あくまでも盛り上げる(笑いをとる)ために作成)を持って行ったのですが
知り合いが誰も見に行ってなく
何個も、数人のガールズ用のモノを作ってたので誰かやってくれる人を探したんです。
そこで見つけたのが、その双子ちゃん。
モック「誰のファンなん?」
双子ちゃん「せりかちゃん」
モック「じゃあ、これを持ってくれない?」
まるで怪しいヤツです(笑)
彼女たち、その時は低学年の小学生だったかな…。
それからも、いろいろなイベントで会って
最初の頃はやはり怪しまれてました(笑)
その女子たちも、今は高校生。
ご両親も含め、最近は気軽に(?)おはなしをしてもらえるようになりました。
その双子ちゃんを見るたびに、せり~んとも長いよなぁって村人さんとも話しています。