木曜日の夜20時~21時
ニコニコ生放送で放送の釣り情報番組
つりタメ!
先週はこんな感じで放送されていました。

ゲストはアングラーズアイドル5代目。
Bunちゃんこと
石川文菜ちゃん
*ちなみにそらなさゆりちゃんは2代目です。




そして番組内では秘蔵写真ということで、こんな子どもの頃の写真も!!
後ろにいるのがBunちゃん。

2014年のアングラーズアイドル就任の時の写真も。

アングラーズアイドルが投票によるものとなり
こんなにも票を集めました(2014)

2013年はアングラーズアイドルファイナリストとなりましたが、落選。
その時のグランプリが上の写真でプレゼンテーターをしている晴山由梨ちゃん



そしてBunちゃん



2015年には冨士木耶奈ちゃんへとアングラーズアイドルは受け継がれていっています。




さてさて今回は忍姉さんの忍塾にハットリくんが再び入門!

さゆりちゃんも出演します。


おまけのコーナー

先日つりタメファミリーのかとう有花さんのベイビーが4ヶ月にしてモデルデビューをはたしました。

お母さん(かとうさん)も負けずに頑張ります!
とのことです。



「つりタメ」はこちらから。ポチッと。