木曜日ですねぇ、

番組の復習ブログは先週で一応終了いたしましたが、やっぱり寂しいものです。



先週は

番組が始まって、しばらくすると…

突然「LINE  LIVE」をするとか…

というので、早速行って見てみると…

さゆりちゃんからの「ありがとう」のコメント

そんなしんみりと言われると、うるうるしちゃうやん。

勝手に、好きで始めた番組の紹介ブログ。
疲れたとか、嫌だって思ったこともなく
魚・釣りについてもいろいろと教えていただいたり
自分で調べたりとかもしながら楽しんで書いていました。


ニコニコ生放送だけでなく

YouTubeによる配信や

Facebookによる配信

今回初めてのLINE  LINEによる配信といろいろと工夫して

出演者さんたちやスタッフさんたちが少しでも楽しい番組にしようとするのが見えて嬉しく思います。

先週の「LINE  LIVE」からの画像です。

ニコニコ生放送よりも映像がキレイ。

とっても可愛いおふたり(そらなさゆり・かとう有花)のショットです。




この次の画像でかとうさんが

「なんで、最後がハットリくんやねーん!」

と、突っ込み入れてるように見えます?





先週の「つりタメ」を見逃した方はこちらをご覧下さい。

YouTubeでの先週の放送はこちら
「そらなさゆりのつりタメ」#55テンヤマゴチ


そして本日19時30分からはニコニコ生放送。
放送はこちらから

番組の内容には関係なくなっちゃいましたが、こういうのもいいかなぁ…。

何やら午前中の実釣編(東京湾でのシロギス釣り)、体調不良ということでさゆりちゃんの姿が見えませんでしたが



事前放送、本放送でさゆりちゃんは登場するのかな?