フィッシングショー大阪2017

こんな人たちにも会っちゃいました編


トップはやはりこの人ですかね。

さぁやこと
蒼井さやさん


Instagramでアップしたら、スゴいたくさんのイイね頂きました。



金曜日・土曜日で喋り過ぎた(?)ため日曜日には声が出ない…なんて

それでもこんな笑顔で、みんなとイジってイジられて

さすがです。




続いても

この人もはずせません。なっちゃんこと
阪口なつさん



今回はこの彼女が手に持っているのを、持ったり被ったりしてのコーナーがあり
そこで記念撮影をしておりました。




そして、急きょ参戦することが決まった
あずあずこと
うつだあずみさん




彼女たちは「アゲぽよTV」からのですので
もうファンはやめられませんね。




続いては
森田菜月さん





船舶の免許証も持っている彼女。

みんなで釣りに行って、その後BBQする日が早く来ることを願ってます。





萩原香さん








青山ハルさん



実は彼女、もう5・6年前からこのブースにいるんだとか。

去年にアライブに所属するようになり、彼女のことを知ったので、全然そんなことは知りませんでした。



面白かったのは、そんな方がたくさんいたのでしょう。
ハルちゃんの所に多くの方が訪れ、写真やサインをおねだり。

それを見ていたスタッフさんたち。これまでもずっと一緒にやっていたらしいのですが

「えっ、彼女ってそんなに人気あるの?」
「じゃあ、写真撮っておかないと…、サインももらおうかな」

と、笑顔で写真を撮ってました。








社長若女将さん



日本一のフィッシングホテル

淡路島観光ホテルの社長と若女将さんです。





永田まりさん



「ビッグフィッシング」という番組に出演

モックは毎週「粋もあまいも」というラジオ番組も聞いております。

ガハハ」と豪快笑う、元々レーサーでもあるおねえさまでもあります。



本智子さん



大滝理恵さん


格好だけだと、釣りは関係なさそうですよね。

小日向萌ちゃんや「ルアルアチャンネル」の河原さゆりちゃんと同じグループに入っています。





ポール・カーターさん



「エギパラ」に出演のオーストラリアの先生です。




と、今回もたくさんの人に出会い、お話しすることが出来ました。