いろいろな諸事情にて、実家から昨日大阪に帰って来ました。

で、ならばと…

大阪天王寺の
ヴィーナスギャラリー大阪に!



青山ハルちゃん

年末に紹介させてもらった星崎柑那ちゃんと同じく

せり~んのカレンダーイベントの後の

「王将倶楽部」で行われたファンミーティングでお手伝いをしてくれていた

アライブエンタテインメントの新人さんです。

イメージガールのなないろヴィーナスとしても新人さんです。

この日は朝一からの実戦

結果は…。




先日のニコニコ生放送で配信された「ザッツアライブTV」では

催眠術にかかったというフリをして

ワサビが大量に入ったプリンを根性で食べきった彼女。

番組では、新人さんということもあってか大人しい雰囲気でしたが

実際に会ってお話しすると

とても明るくて人懐っこいという感じのとても可愛いコでした。



ファンミーティングでは、モックたちがいた1Fではなく、2Fの方を主にお手伝いしてくれていたので

残念ながら覚えてはくれていませんでしたが

今日で少しは覚えてもらえたかな…




そんな彼女のブログはこちらから

「青山ハルオフィシャルブログ」