毎週木曜日20時から(事前放送7時30分~)はニコニコ生放送の


そらなさゆりの
つりタメ




ここで…

先週末からスマホの調子が悪くなり、週末に完全に壊れてしまいました。

ということで、先週の「そらなさゆりのつりタメ」のスクショしていたデータが

全く取り出すことも出来なくなりました。

楽しみにしていいただいている皆様には申し訳なく思っています。

m(__)m


ということで、

先週の復習は文章のみで簡単に





つりアイドルそらなさゆりちゃん

つり情報社代表取締役で
クリスマスは?「するわけない」の
根岸伸之さん

さかな芸人のハットリくん

この番組のMCで声優のかとう有花さん

でおおくりしました。


先週のつり情報直伝テクニック講座は

フグのお話し

関東では主に舟では、トラフグ・アカメ・ショウサイと3種類を狙うようです。

最終的なまとめとしては

素人料理は厳禁!!

ということです。

毒が無いと言われているフグでもよく似たフグが(毒持ち)入ってきており
素人が料理したものは食べてはいけません。



罰ゲーム脱却芸人ハットリくんの「ゲドゥ食べちゃいました」は

ウツボ

番組内では「ウツボのアゲ煮」が出されましたが

かとう「おいしい」
さゆり「めっちゃオススメ」

と、大好評でした。



そして、
本日の放送は

午前中にゲリラ放送された

実釣編「アマダイ釣り」の様子と

釣り上げた(?)アマダイを使っての料理。

などなどをお送りする予定となっています。





申し訳ないので、今年のフィッシングショー大阪2016でのさゆりちゃんを






でわ、このあと放送をお楽しみください。

「そらなさゆりのつりタメ」はこちらから