2016大阪城公園リレーマラソンフェスティバル



暑かった~!

もちろん走ってはいませんが(笑)

もっぱらモックはナイトジョギング専門です。



ステージではライブも行われ

屋台もたくさん出ていました。

そんな中、

毎年このイベントで走っている
澤井里依ちゃん



このイベントはasicsさんと、FMOSAkAさんが中心となって行っています。

澤井ちゃん、今年は走らず

ステージではMC、マラソンのスターターや実況などで頑張っていました。





そしてもう一人知っている方を発見!

こちらも澤井ちゃんと同じ事務所(舞夢)で

読売テレビの「す・またん!」にも

リポーターとして出演している

赤松悠実ちゃん





ファミリーランなどを見ていると、ついつい温かい気持ちになりますね。

小さなお子さんとお父さん、お母さん
どの家族も笑顔で走っていました。