阪神電鉄尼崎駅前の尼崎中央公園で

金曜日から本日の3日間

尼崎市市制100周年を記念した事業

「うまいもん祭りーベイ・コミュニケーション」

というイベントが開催されていました

① 全国のうまいもんの販売(物販テントブースの設置)
② キッチンカーによるうまいもんの販売
③ 協賛企業による出店PRブースの設置
④ ベイ・コミュニケーションズ制作番組の公開収録
⑤ ステージイベント多数



屋台や


キッチンカーなど


全国各地のうまいもんが販売され


その中心のステージでは…


※向かって右のおふたりは特別ゲストのシャンプーハットさん
この様子はベイコムチャンネルで放送?


そしてこのイベントの進行と

そのお手伝いをしていたのが

現在の

関ガールの6人!



彼女たちが活躍している番組は

UP!アップ関ガールシーズン2」
(J:COMチャンネル日曜24時15分~24時30分)


ケーブルテレビのために生まれたPRユニット関ガールが、あらゆるムチャブリに(奮闘するアイドル成長バラエティ。あなたとケーブルテレビでつながり隊(たい)!

このブログで紹介させてもらうのも久しぶりになります

池田愛恵里、佐藤夢、神崎紗衣が卒業

現在は新たにオーディションを行い

以前より1人多い6人で番組内で奮闘しています

今回はとりあえずお名前と、彼女たちのブログを紹介したいと思います




先ずは、自分でも「最古参になってしまった」と言ってた

服部紗也加(さぁちゃん)




本当かどうかはわかりませんが(笑)
「ちゃんと覚えてるよ」だそうです

「さぁちゃんの幸せ日記」


続いては

前回の関ガールでも活躍していましたが

途中参加だったのでさぁちゃんの次になります


独特の世界を持っている(笑)

上原ありさ(ありーさ)




前回の関ガールに続き今回も「催眠術」で盛り上り


以前のはこちらで紹介しています
モックのブログ「関ガール催眠術」(動画あり)

今回の催眠術の分もそのうち紹介出来るかな。
ありーさちゃんは「絶対紹介して!」と言うと思いますが。


「上原ありさのゆるふわ日記」



続いては

ばんばんこと

伴 郁佳(ばん  あやか)




ここからは、お会いするのも初めてでしたので、ちょとした感想だけ

凄く明るくてノリのいい、人あたりが良い感じの娘でした

「Happy×smile=ばんちゃん」





関ガールの(どM担当)

谷口夕佳





ちょっと人見知りがあるのかな?

「ユカタン半島みーつけた!」


今日は、MCでカミカミ(噛む)が多かった(笑)
清水綾音




他でもリポーターとかのお仕事をしているようですが、

凄く頭の回転が良いような感じの娘でした

「Come  True」



最後は

浦野由衣




彼女はほとんどお話しする時間がなかったので…

「浦野由衣」


現在は

関ガールとしてはもちろん

ジャンバリ天使(スマイルピースも含む)として活躍したり

グラビアモデル、RQ

番組リポーターやMC、アシスタントなどで活躍の彼女たち

これからもっと活躍してくれると思います


「うまいもん祭」美味しい食べ物ももちろん、いただきました。