土曜日の話しはまだあります(笑)

現在活躍中のぴょん(ぴょんす)こと
神崎紗衣ちゃん

サンテレビ放送の「カツヤマサヒコSHOW」

ABC放送の「ごきげんブラニュー」など
多数出演中

※赤井英和、トミーズ雅、サブロー、メッセンジャーあいはらさんなど有名な方の後ろで…


そんなぴょんちゃんの土曜日の衣装は

たぶん前半は、また違ったんだと…


というのも

いつもこちらでの来店イベントは

12時~で、ほとんど12時頃に相棒と待ち合わせして

12時過ぎには

参上~!となっているのですが


この日は単独行動で

最後(6時)までには着ければと…


そしてお仕事終了前のチェキタイム

いきなりの

ぴょん「のぞみんのところに行ってたやろ?」

モック「えっ!( ̄□ ̄;)!!」

ぴょん「行ってから来たやろ?」

モック「何で知ってんの?」

ぴょん「最初の時間に来てなかったから、そうやと思った」



そのあと、のぞみん(秋葉のぞみ)が
どんな仕事をしていたのかを聞いて
しきりに「すごいなぁ」と感心しておりました



そしてチェキタイム

チェキにサインをしたものをいただけるのですが



そのツーショットのチェキには
サインと一緒に

「浮気後の…」
というコメントが書かれてました(笑)


実は団長(小日向萌)のところでも似たような話がありました。