アゲぽよNo.6

元アゲぽよガールズ

メグメグこと
仲田恵美ちゃん


本日のブログでこんな発表が!


最近バタバタばたばたとしていたことをご報告できる時がきました!







ここまで長かった!笑








私、この度ネイル&まつげエクステのお店をOPENすることになりました♡






場所は大阪環状線寺田町駅前です☻







先行予約受付中ですので拡散宜しくお願いします!!







料金もかなりお安くなっております♡







ジェルはパラジェルを使用しているので爪が傷みません!



ハンド、フット共に何でもし放題¥5000となります♡



まつげエクステは高級ミンクを使用しているのでナチュラルな仕上がりになります!



初回120本¥3900

つけ放題¥5000です!







キッズスペースもありママも安心して来て頂けます♡







私経由で予約して頂くと特別割引きさせて頂きます♡♡








まだまだ未熟な私ですがスタッフと共に皆様に愛してもらえるアットホームなお店作りをいたします。








宜しくお願いします☻




beauty-tom.com




こういう拡散もありでしょ(笑)