アゲぽよNo.2とにかく臭い毒キノコ
彼方茜香

アゲぽよNo.50底辺×高さ÷おいも
ぴゃ~い!の
小川麗音

アライブエンターテインメントコンビが行う企画は!

彼方「さあ今回はですねえ
アゲぽよTV2回目の出演となる素敵なアーティストな方に
来ていただいています

小川「では、ご紹ぴゃいしましょう
東京カランコロン
せんせい、そしていちろーさんです

いらっぴゃ~い!


東京カランコロン
東京カランコロンは、2007年に結成された日本のロックバンドである。2009年5月より現メンババー編成にて活動開始。翌2010年6月ディスクユニオンにて2ndデモCD取り扱い開始後、インディーズチャートで連続1位を獲得。


メンバーいちろー(ボーカル、ギター)
せんせい(ボーカル、キーボード)
おいたん(ギター)
佐藤全部(ベース)
かみむー氏(ドラム)

せんせいといちろーの男女ツインボーカルによる5人組バンド

メジャー4枚目となる最新シングル
「スパイス」は
MBSアニメ「食戟のソーマ」のEDテーマ

彼方「お二人は2回目の出演ということですが
アゲぽよTVに出ての反響は?

せんせい「大阪出身なんで
同級生とか親からめっちゃオモロかったな~とか言ってもらいました

この返事に、小川
うれぴゃ~い

うれぴゃ~い=最高に嬉しい


ちなみに前回の東京カランコロンの出演は


VS大阪アゲンポヨン

以前の出演リポートはこちら



彼方「今回は最新シングル「シングル」の告知権をかけて私たちと勝負していただきたいと思います」

彼方「それではタイトルコール
れおんちゃんお願いします

小川「ぴゃいわかりました

全員「イエ~イ!」


まずは
小川
「スぴゃいス古今東西

全員「イエ~イ!」パチバチ…

いちろー「イエ~イって言うのはマストなんですね」

彼方「はい」

いちろー「了解ですぴゃい


世の中にあるたくさんのスパイスの名前で古今東西
(手拍子パンパンのあと、ドンドン答えを言っていくゲーム)

せり~んからスタート!

パンパン彼方「塩」
パンパンせんせい「コショウ」
パンパン小川「ブラックペッパー」
パンパンいちろー「砂糖」
・・・

そして、せんせい「…」


彼方「はやっ!」

せんせい「怖い!」

いちろー「怖いって何だよ」

せんせい「怖い」

いちろー「ちょっと緊張しーなんですよ」

せんせい「だって、(手拍子の)パンパンというリズムが…」

いちろー「圧迫感があったってことだよね」

せんせい「みんな見てるし…」

いちろー「テレビだから」




続いての対決は

振れ振れスぴゃいス



全員「イエ~イ!」

彼方「いいですね、気持ちがのってきてますねえ」

いちろー「イエ~イに慣れてきました」


この対戦はコショウの瓶を振って先に中身を全部出した方の勝ち

では、スタート!



せんせい「鼻閉じて!」

いちろー「鼻閉じてって、どういうこと!?」

コショウの粉が舞散り、ムセたり、鼻水が出たりの中

見事勝利したのは東京カランコロンチーム




1勝1敗でむかえた第3回戦

スぴゃいスつかみ取り対決


全員「イエ~イ!」(しかもいちろーさんはタイトルコールに被せぎみに)

彼方「最高潮に盛り上がってますねえ」

最後の対戦はコショウの実の宣言通りの個数のつかみ取り

※ただし、宣言するのは20粒以上


先攻は東京カランコロンチームのせんせい


そして後攻はアゲぽよガールズチームぴゃい

小川「私は21(歳)。でも、21では面白くない
21のぴゃいということで42


東京カランコロンチーム18オーバーに対して

アゲぽよガールズチームは14オーバー

見事アゲぽよガールズチーム

勝利‼
彼方「アゲぽよ的に言いますと
何かしていぢけないですかね?
そしたら、告知権をプレゼントという形で…


せんせい「私が似顔絵を描きます!」


小川「何これ⁉」

それでも、大人の事情で告知OKということに


「東京カランコロンニューシングル (6月10日発売
)
スパイス只今好評発売中

彼方「それではアゲぽよ~♪

いちろー「(せんせいに)最後やってけ!」

せんせい
「怖い~、無理~!」