次世代に繋がる若手を発掘

新しいカタチの音楽会・芸能会の提案

価値あるモノ造りのSTART

をコンセプトに行われている

E  The '鎌倉カーニバルin光明寺
(6月13日~15日)


本殿(本堂)では鎌倉音楽会1stがおこなわれ

Pop   Jass  Classicの演奏会





開山堂では、芸能会  京都の舞妓は~ん  セラピーが。





こちらの舞妓さんは京都からおよびしているそうです


境内では日常に遊べる場を、ということで自転車の無料試乗会などが行われています



昔からの芸能を紹介している芸能会



そこで進行役をしていたのが


ゆかりんごこと
三島ゆかりさん

フィッシングショー大阪の後で紹介した
アライブエンターテインメント所属のタレントさんです

先日は関西の釣り番組「ビッグフィッシング」(サンテレビ)にも初出演



釣果は…でしたが、無事釣り番組初出演もはたしました




では、日曜日のゆかりんごの浴衣姿を!

















土曜日、日曜日の出演だけで本日の出演はないようですが

お休みの方は自然と芸能を見に行ってみてはどうですか?


もちろん、大阪をあっちこっちとウロウロしていたモックは行ってませんよ


※写真提供者は、マネージャーさんから関東方面のアライブのは頼むと任された
神奈川のかっちゃんでした(笑)