いろんな会社の人たちと今後仕事をしていくことになるかもしれない
みなさん会社に入るために凄い苦労されています
勉強もされています
そういう方々と仕事をするからには
失礼なことがあってはいけません!

ということで一般常識がないとイカンということです


とカンガルーの言葉から始まった今回の
UP!アップ
関ガールシーズン2




カンガルー「今回はキミらに一般常識のペーパーテストを行ってもらいます!」

※関ガールメンバー←から
池田愛恵里(あえりん)
服部紗也加(さぁちゃん)
神崎紗衣(ぴょんす)
佐藤夢(夢氏)
上原ありさ(ありーさ)

今回は就職用の一般常識から抜粋した問題で

44問


カンニングなどの不正行為が行われないように監視員の厳しい眼差しが光る!



池田「普通に難しいんですけど…」

真剣に取り組む関ガールメンバー

100点満点中
何点取ることができるのか!?

ちなみに問題はこんな感じです
あなたはわかりますか?


ちなみにメンバー全員の偏差値を出身校から割り出したところご覧の通り


これは
珍解答続出の予感…





珍解答の期待感がさらに増す中








いよいよ得点発表!


一般的な社会人トップは…(池田)あえり!

池田「このメンバーに負けると、大変な屈辱なんで…、ホッとしました」

ちなみに点数は64点


以下メンバーの得点はご覧のとおり


と、いうことは

最下位はいったい何点なのか?

いや、点数はあるのか?


神崎紗衣(ぴょん)…10点

佐藤夢(夢氏)…8点

※8点の説明をする夢氏、しかしその話もしどろもどろに…。
それに対して「そんなんでホントに○あったん?」と突っ込むぴょん!
お前が言うな!(カンガルー談)





というわけでここからは珍解答編


↓を、ポチッとしてね♪
一般常識試験珍解答






その結果

カンガルー「やっぱりこの点数が日頃の努力に表れているということで
今後関ガールのセンターは…
あえり!上原は副リーダーとして関ガールを
引っ張っていって貰います!

池田「学力で決めるんですか?」


神崎「両端はアホってこと?」

カンガルー「そうでーす」

おバカを両サイドに添えたフォーメーションが完成
今回センターを外れた神崎には

おバカ丸出しのメイクで
ネギを食べ賢く!
(ネギを食べると賢くなるということで)




そして、そのあと

神崎「えーっ、まだあるの?」

鼻こより!!

首をおさえるメンバー、こんなときの結束力は強い(笑)ホンマええチームワーク?

神崎
ホンマ恨むからな~!









Android携帯からの投稿