おはようございます!

ルアーショップmokkoya開店しております

本日は通常営業日ですので

営業時間は19時までの予定となっております。

ハイ、9月28日の和歌山は曇っておりますね~

日光が遮られて風も少しあるので過ごしやすいです♪

雨の心配は無さそうです♪

ていうか

やっと涼しくなってきたって言うても来週は10月ですやん!

涼しくならへん方がおかしいねんって!

でもまだ私の普段着は半袖Tシャツに半パン&クロックスなんですよね~W

あ、一応お出掛けの時はデニムにコンバースに変わってますよW

確かに夜に外出となるとTシャツでは寒さを感じますけど

まだまだ衣替えするには至りませんね~

次の衣替えのタイミングに私服と仕事服の断捨離をする予定

私服はもちろんなのですが作業服で使わなくなったのが結構あるんですよね

昼の仕事を始めようと決めた時に予備にとヤフオクで買ったのとかWW

これって使わない(使えない)のも結構あったんですよ

やはり衣服って実物を見ないと買っちゃダメです。

ここ数年の作業服はほとんどワークマンで買ってますしWW

ワークマンで充分過ぎますし、ちょい外出用のもワークマンだしね♪

私服となると売ってる店が生活圏内にお店が無いので仕方なく通販です

ま、ブランドが決まってるのでサイズの心配も無いので問題は無いのですが

生地の質感やプリントや刺繍の具合は実物を見たいんですよね~
こちらは安い買い物では無いので

なので、購入の機会はすっかり減ってハードローテーション着回しWW

ちなみに時間的に一番近い店は奈良のイオンモール大和郡山です(爆)

車で高速使って2時間くらい?そうそう行けるもんじゃないですもん (T-T*)ウウウ  

で!断捨離して必要であれば買う段取りにしようかってね♪

場所も資金もないんだからちゃんと管理しないとね~

という事で!

本日もお仕事バリバリ務めさせていただきますので

よろしくお願いいたしますね~♪

ヨロシク!!∑(。>д<。)ゞ