まいど!

ルアーショップmokkoya開店しております

本日は通常営業日ですので

営業時間は19時までの予定となっております。

ハイ、只今の和歌山は晴天!見た目だけなら爽やかな夏空ですが

今はまだ梅雨の最中、湿度が半端無く高くて野外に出たくありません!

ホンマに小型クーラー背負って無いと死んでしまいそうです~

そういう小型クーラー誰か作って~~~

空調服では間に合わなくなってきましたよ~~~~

ホンマ、日本の夏はどうなっちゃうんでしょうね~

私が幼少の頃は「楽しむ楽しい夏!」でしたけど

現在は「耐える酷暑」になっちゃってますからね~

実際、この2日ほど昼の仕事中にちょっと熱中症の兆候が感じられましたからね

マジで命の危険を感じます!

ま、私がおっさんになったから暑さに耐性が無くなってきたという話もありますけどW

それを差し引いても危険です!

だってさ、バス釣りのシーズンから「夏」が除外されますよ、マジで

ま、私はこの時期に釣りに行くなら朝マズメだけですしね

夜明け前には現場に到着して薄明るくなるのを待って

水場の輪郭が見えて来たら釣り開始♪

で、お日様が出てきて直射日光が当たる前に撤収!

気持ちの良い時間だけしか釣りはしません♪

直射日光に当たってまで釣りができるような強者ではございませんのでW

皆様もくれぐれも熱中症にはご注意くださいね!

という事で!

本日もお仕事バリバリ務めさせていただきますので

よろしくお願いいたしますね~♪

ι(´Д`υ)アツィー