おはようございます!

ルアーショップmokkoya開店しております

本日は通常営業日ですので

営業時間は19時までの予定となっております。

はい、ちょっとブログ記事をサボってしまいました~

先週の土日の記事が書けなかったという状態ですね

まあ、ここ最近色々仕事と家庭面でゴタゴタしちゃって

合わせて体調悪化してなかなか改善されないまま今に至るという

泣きっ面に蜂どころじゃなかったので記事を書く余裕が無かったんです

仕事は相変わらずゴタゴタしておりますがその他の問題は小康状態となり

これから改善策を考え実行していく感じですかね~

それよりも体調ですよ

もうしっかりしたおっさんというか

年齢的には初老だと言われちゃうんですけどW

一度崩れた体調ってなかなか改善しないんですよね~

ホンマ、困ったもんだ。

なので、ルアー屋の夜営業はお客さんが居なかったら早仕舞いしたりしてました

昼の仕事はそういった事は出来ないので薬投入しつつなんとか今週も務めました
┐(´∀`)┌ヤレヤレ

ま、万全の体調では無いので無茶しないように気を付けます♪

WebShopも通販の出荷作業をするのが精一杯でなかなか更新できてないので

またボチボチ更新していかないとね~

ともかく!しぶとく生きておりますのでまだまだよろしくお願いって事で♪

という事で!

本日もお仕事バリバリ務めさせていただきますので

よろしくお願いいたしますね~♪

ヨロシク!!∑(。>д<。)ゞ