おはようございます

ルアーショップmokkoya開店しております

本日は通常営業日ですので

営業時間は19時までの予定となっております。

ハイ、現在の和歌山は春霞の晴天♪非常に穏やかでございます。

気温も一雨ごとに落ち着いてきて気持ちもなんだか緩んできますね

とはいえ、色々やらないといけない事がてんこ盛りの控えておる私。

今すぐ現実逃避したい気分でございますW

まず一つ目は愛車スペーシアカスタムのラッピング

これは劣化で一部が剥がれて破れちゃってるんですW

まあ、自分で貼ったものなので「あらら、破れちゃった」程度なんですが

たまに嫁様も乗るので「格好悪いからなんとかして」と厳命

寒いわ風吹くわでなかなか作業しようと思えませんでしたが

自分でもいつまでたっても作業しないなと感じたのでW

今朝からとりあえず破れた場所(後部スライドドア)一面の

ラッピングシートを除去。

さあ、もう作業するしかない!このままじゃめっちゃ格好悪いWW

で、今日と明日でボチボチ作業進めます♪

店の改装もなかなか進みません

ちと厄介な場所があってそこで止まっちゃってるんですね~

現状維持というと格好良いですけど

言い換えて見れば思考停止と同じ事なんですよね

ゲームじゃないんだから一時停止ボタンは人生にはありません!

非常にも時間は進む

という事は「停止」は退化や後退と同じ事なんですよね

自分の命をどんどん無駄に使って行っちゃってる

私の残り時間もそうたいして多くありませんから

こういう事をしっかり意識しないと後悔することになりますよね

ともかく!

今日は通販の出荷準備が終わり次第

ラッピング作業に入ります!

店の真ん前で作業しているのでお客さんが来たらすぐに戻りますよ♪

という事で!

本日もお仕事バリバリ務めさせていただきますので

よろしくお願いいたしますね~♪

( ゚д゚ )ホゲェ…