おはようございます

ルアーショップmokkoya開店しております

本日は通常営業日ですので

営業時間は19時までの予定となっております。

ハイ、本日の和歌山は昨日と変わらずの曇り空、最高気温は10℃行かないかな~?

思い出したようにお日様が顔を出してくれるのんびりした日曜日ですね~

天気だけではなく今日は凄く静か

私以外の家族全員外出中なんですね~

昨日から明日まで大阪に就職した娘が帰って来てるんですよ

で、今日は嫁様の実家にうちの家族と嫁様の妹家族が集合してお食事会。

娘の仕事はシフト性なのでなかなかこちらの家族と休日が合わないので

こういう機会ってなかなか取れないので

嫁様の御両親は凄く喜んでくれてくれるんです♪

子供が大きくなると一緒に過ごせる時間は少なくなるのが

少し寂しく思いますが仕方ないですよね

で、食事会が終わると夕方には帰って来ますが

そこから焼肉するそうで我が家族はとても忙しいW

嫁様も娘との時間が楽しいようで凄く張り切っちゃってますWW

でも室内で焼き肉するのは嫌だという事で

私、仕事終わってからベランダでバーベキューグリル出して火の用意して

面倒だなってのもありますけど・・・・

寒くない???

風が吹かない事を祈るだけですW

最悪なのは私一人が外で肉焼いて、家族はそれをかっさらって室内で食べるという風景

・・・・・・

予感で済めばいいのですが・・・・

コワ────((;゚Д゚ ))────!!!!

ま、娘が喜んでくれるならいいけどね~

英気を養ってまた仕事に邁進してくれれば嬉しいです♪

で、明日は娘を大阪まで送り届けに行ってきます♪

という事で!

本日もお仕事バリバリ務めさせていただきますので

よろしくお願いいたしますね~♪

(。・ω・)ゞデシ