おはようございます!

ルアーショップmokkoya開店しております

本日は通常営業日ですので

営業時間は19時までの予定となっております。

ハイ、本日の和歌山は雨上がりの日曜日でございます~

曇っておりますが日差しが少し戻って来てる感じですね~

風は北向きで冷たく吹いております

さて、昨日愚痴っておりました地域の評議会の会合に行ってきました

まあ、正直納得いかない所は盛り沢山ではありますが

始まってしまったらキッチリ責務を全うするしかないのです。

ま、喉元過ぎればなんとやらですしね♪

まあ、色々あって気持ちが全然上がらなかったのを理由に

店の改装作業も全然進んでおりませんでしたので

そろそろ再開しないといけませんね

でないと確定申告の準備も全然ですしね~

我が家の春は確定申告が終わってからなのです!W

という事で!

本日もお仕事バリバリ務めさせていただきますので

よろしくお願いいたしますね~♪

(。・ω・)ゞデシ