おはようございます!

ルアーショップmokkoya開店しております

本日は通常営業日ですので

営業時間は19時までの予定となっております。

ハイ、すっかり週刊化されつつあるこのブログ、そうなっていくわけではございませんよ~

ただ、平日は大した記事になるネタも無く、淡々と日常を送っておりますし

現在実店舗改装中なのですが、その影響で風通しが良すぎちゃって

ファンヒーター全開でも室温がなかなか上がってくれず結構寒いんですね~

なので、早々に作業を済ませて逃げるように実店舗を後にする毎日。

落ち着いて座ってられないんですね~WW

という言い訳をしておいてW

皆さんもちょっとした空き時間なんかに動画サイト見たりします?

私は空き時間や気分転換にティックトックやインスタを眺めることがあります。

釣り関係は仕事関係以外はほとんど見ませんね~

なかなか面白いと感じた事が無くって

主に見るのは「動物モノ」「子供モノ」あとは観光系や食べ物かな?

で、先日気になる食べ物動画があったんですね、保存して嫁様に見せるために

伊勢神宮近くにおかげ横丁という場所があるんです、結構有名ですよね♪

私は伊勢神宮が結構好きなのですが和歌山からだと結構距離があるので(高速フル活用で片道4時間くらい)

年に一度くらいしか行けないんですね

「そのおかげ横丁にこのスウィーツあるんやって」と嫁様に見せると

ええやん♪今度行こ♪

と気軽に言ってくれます。

でもこの嫁様、神戸に行こうといったら遠いしな~と難色を示します。

???

神戸なら1時間ちょっとで着きますけど?

変な話でしょ?

でもね、神戸に行く時はずっと起きてる事が多い嫁様

伊勢に行く時は車に乗ったらすぐに寝てトイレ休憩以外は爆睡するんです

なのですぐ着いちゃう感覚らしいW

まあね、道中そんなに変化のある景色も無いですしねW

若い頃からロングドライブが大好きなので私は苦にならないのですけど

神戸よりも行きやすい感覚で話をされると・・・ちょっとね~って感じですW

という事で!

本日もお仕事バリバリ務めさせていただきますので

よろしくお願いいたしますね~♪

。・:*:・(*´∇`*人)。・:*:・ヨロシクネ♪