おはようございます

ルアーショップmokkoya開店しております

本日は通常営業日ですので

営業時間は19時までの予定となっております。

はい、そろそろ正月休みボケも緩和しつつあります親方です。W

皆様は大丈夫ですか?

まだ明日も休みですからね、あ、mokkoyaも明日は休業ですW

でもまあ、いつもの生活リズムに戻りつつありますからね

今日も朝寝坊はほどほどに起きて買い物に行ったりしてますよ~

そうそう、昼の仕事で使う作業用手袋(軍手)をワークマンに買いに行ってきました

折角なので少し物色徘徊しましたら、良さげなアウターが半額!?

2千円切ってますやん!コレは買い!!・・・・

と言いたいところなのですが

年末年始に結構使っちゃいましたし、去年買ったアウターがまだ着ずに置いてますし

うににに・・・・

断腸の思いで諦めました!(T-T*)ウウウ  

ホンマ、あったらいいなでモノを買うと後々後悔しますからね~

そういう経験豊富ですWWW

似たような服が何着も・・・・∑(゚∀゚;ノ)ノキャーッ

ところで話は変わりますが

昨日あたりから迷惑メールが大増殖してますね

ま、大体はクレジットカード会社からの連絡とETCカードが使えなくなるってメールW

クレジットは持ってない会社だしWW

ETCカードには使用期限は無いので問題にもなりません。
でもね~送ってくる件数が段々多くなってきてるんですよね~

消去する手間が大変!面倒くさい!

これでも引っかかる人が居るから送ってるんでしょうね~

私はこういうのを分かりやすくするために色々策を講じてますから

うっかり乗ってしまう事はありません。

ついでに言うなら電話での対応は一切しなくなりましたしね

当店へのお客様からの問い合わせや連絡も電話対応はしてません

ま、営業時間がバラバラなので電話くれても出れないという事と

問い合わせの履歴や内容が電話では残りませんから

後々言った言わないなんてトラブルにもつながりますからね

お互いのためにはなりませんよね♪

また迷惑メールを消す作業から仕事が始まるのかな~って感じ
┐(´~`)┌ ヤレヤレ

という事で!

本日もお仕事バリバリ務めさせていただきますので

よろしくお願いいたしますね~♪
( *・∀・)9゙ファイトー♪