おはようございます!

ルアーショップmokkoya開店しております

本日は通常営業日ですので

営業時間は19時までの予定となっております。

ハイ、私すでに疲れておりますW

今日は特に用事も無くて朝はのんびり過ごしておりました

そうそう、愛車のガソリンがもう無かったし、灯油の備蓄も無くなりそうやから

午前中にセルフに行くのと、ついでに郵便局に荷物を出しに行って

帰りにホームセンターに寄って改装作業用の材料とか見て

お昼ごはんは冷凍食品のラーメンでもゆっくり味わいましょう♪

という予定でした♪

上記予定を順調にこなしている途中でスマホに気が付かない着信があったようで

番号を見ても知らない番号。

知らない番号でも着信があれば出ますけど、履歴が残っている場合は返信しないんです。

なのでそのままスルーして予定続行。

お昼ごはんにお気に入りの冷凍ラーメンを温めて撮り溜めてた深夜アニメでも見ながら

のんびり食事開始♪

すると先ほどの知らない電話から着信

出てみると近くのお医者さんから「コロナの予防接種の予約してくれてたけど体調悪いの?どうする?」

そうだ!!!綺麗サッパリ忘れてた!!!9時に予約してたんだ!!!

時刻は11時30分!

Σ(゚д゚lll)ガーン

医「どうする?今から来れる?」

私「スンマセン!忘れてました!今からすぐに行きます!!!」

幸い患者さんは他に居なくてすぐ接種完了。観察時間を経て帰宅。

すっかり冷たくなったお昼ご飯をすすりながら少し反省。

なんだか変に疲れちゃってますがこれは注射のせい?

なんか他に忘れてる事ないよね??

┐(´~`)┌ ヤレヤレ

という事で

既に疲れがピークになってますが

本日もお仕事バリバリ務めさせていただきますので

よろしくお願いいたしますね~♪

'`,、 '`,、 ('∀`) '`,、'`,、