まいど!

今夜もルアーショップmokkoya夜営業させていただいております

営業時間は22時過ぎまでの予定となっております。

ハイ、昨日から熱帯低気圧の影響でしょうね

午前中は結構良い天気なのですが

午後からは急に雨雲がドンドコ寄せてきて

気まぐれに雨を降らせてくれるんです

まだ夕立レベルの雨量が多いのですが

これまた思い出したようにゲリラ豪雨を食らわしに来ます

うっかり構内を自転車移動なんかしてたら身動き出来まくなっちゃうんですよね~

昨日なんか30分以上軒下から出られなかったりしましたしね~

さてさて、我が家では今年に入って色んなモノが壊れちゃってますが

お次は息子の部屋のシーリングライトが突然点かなくなったと報告を受け

「カバー外して同じ電球かって来い、そんな事までこっちに言いに来るな!」

次の日

息子「カバー開けたけどなんも書いて無いから分からへん」

親方「そんな事あるかい!ちゃんと分解したか?分かったら電気屋に行って買って来いよ!」

その日の夜

息子「どうしても分からへんからなんとかして」

????

うちの息子は大丈夫か?電球ひとつも変えられへんのか?と思い息子の部屋に

そこには天井から分解されたシーリングライトの一部が垂れ下がっていました

????

よく見てみると

LEDシーリングライトだったんですWWWWWWW

見事に分解されてLEDが露出していましたWWWWWW

そりゃ何にも書いて無いし交換も出来へんわ

ずっと蛍光灯のシーリングライトやと思ってたから

話が合わないはずですよWWWW

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

ハイ、買ってきますよLEDシーリングライト

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \/ \

という事で!

今夜もお仕事バリバリ務めさせていただきますので

よろしくお願いいたしますね~♪

'`,、 '`,、 ('∀`) '`,、'`,、