まいど!

今夜もルアーショップmokkoya夜営業させていただいております

営業時間は22時過ぎまでの予定となっております。

ハイ!花金でございます~

お疲れ!俺!

お疲れ!お前ら!

(*´ノ∀`)オツカレサーン

え~昼のお仕事は特に何もなく今週も終了~

そういえば、お盆休みで水曜から3日間の出勤だったんよね

だからなんか気が楽なんやWW

もうずっと週勤3日でええやん♪

あ!時給月給やからあかんわ!給料半減やんWWW

ま、働けって事ですわ

(つд`;)=зハァ…

さて、台風の被害としては庭木が2本折られたのと

愛車のルーフ部のラッピングを剥がされたくらいで

家族も家屋も損害はございませんでした。(人ω・*)ありがとう

庭の管理は息子に任せてるので

私は明日からの2日間でラッピングのやり直しですね~

まあ、紫外線で結構劣化はしてたんです、特に浮いてしまってたところなんかね。

予定としては秋になって太陽光が優しくなるのを待ちたかったんですけどね~

ま、こうなったら四の五の言ってられません

覚悟を決めましょう!

基本的にこういう作業は好きなんで苦では無いです♪

また、自分で貼ってるから材料費だけで済むので

今回のようなトラブルがあっても焦りませんし腹も立ちません♪

20歳ほど若ければ専門業者になっても良いと思うくらいですね

もっと業者は増えてくると思いますよ

施工自体は難しくありませんから♪

業者が増えれば施工価格も下がってきますので

そうなればもっと一般的なものになりますね♪

乗用車(プリウスクラス)で単色フルラッピングで10万!だったらしません?

私ならしますね♪(そこまで安くなるかは責任持ちませんWW)

ま、その辺は5年単位で見守る事にします(何様だ?W)

という事で!

今夜もお仕事バリバリ務めさせていただきますので

よろしくお願いいたしますね~♪

v( ̄Д ̄)v ブイッ