おはようございます!

ルアーショップmokkoya開店しております

本日は通常営業日ですので

営業時間は19時までの予定となっております。

ハイ、只今の和歌山はぽっかり真ん丸な雲が南からのんびり流れてくる

ちょっと暑い日曜日になっておりますね~♪

南紀白浜の白良浜でのんびり過ごしたくなるようないい天気♪

今日の夕日は綺麗だろうな~♪

(゚∀゚)ノ キュンキュン!

え~そんな良い天気の日曜日

私はお寝坊できずW

地域の溝掃除の日でしたのでご奉仕させていていただいておりました♪

と言っても、町内は下水工事が進んでいて

近年の側溝ってそんなにゴミも溜まってないんですよね

多いのが砂や土、雑草に水草ですね。

あ、飲食物等のポイ捨てゴミが一定数あるのは残念です。

作業時間なんですが、最近はご近所さんも増えてきてるので

1時間ほどで終わっちゃいます♪

折角早起きしたので少しルアー工房の整理と夏服の入れ替えをして

愛車のリアガラスにスモーク貼って終了~

車内の掃除までは出来ませんでした~WWW

でもまあ、気になってる事を少しづつ片付けていくのが大事ですよね♪

欲張ってはダメ♪

「あ~~ここまでしかできなかった!これもしたかったのに」

という風に考えると妙に疲れますし負の感情が残ります。

「これだけ出来れば上出来!次はこれを出来ればいいかな~」

同じ作業量でもこう考えると気持ちよく終われて次に繋げれますからね♪

別に仕事じゃないんだし、ノルマもありませんからね♪

と!自分を甘やかせる親方でしたWWW

という事で!

本日もお仕事バリバリ務めさせていただきますので

よろしくお願いいたしますね~♪

☆゚・:ドウゾ(*゚ω`人)(人´ω゚*)ヨロシク:・☆