まいど!

今夜もルアーショップmokkoya夜営業させていただいております

営業時間は22時過ぎまでの予定となっております。

はい、和歌山は今日も良い天気でございました♪

雲一つない快晴に最高気温は27℃で風向きは西からで

湿度も低く凄く快適な一日でした♪仕事でしたけどW

そんないい天気の一日でしたが

さて、ブログを書こうとPCの前に座って考えてきましたが

・・・・・・

なぁ~んも出て来んW

なぁ~~~~~んも思い浮かばんWW

職場に居る蠅ジジイあるばいとイソタがうっとおしいくて臭い位だが

それは今に始まった事ではないし

すでに私の視界のどこにも映らないから無問題。

昼の仕事は連休前後は忙しかったのですが

今週からは仕事量も少ないから無問題。

平和なのでしょうかね~

でもこういう時にとんでもないトラブルが発生するかもしれないので

気を付けないとね♪

あ、私の体調は少しだけ良くなってきてる感じはします。

なんかね「治ったー!大丈夫!!」って感じがしないのは加齢のせいかな?W

ま、これは仕方無いですなWWW

明日は夜営業お休みですが色々やることはあるので店に居そうです

そろそろ工房の整頓と改造もしないとですし

ウロウロしてる時間は無いんですよね~

ウロウロしたい~~~~WWW

という事で!

今夜もお仕事バリバリ頑張らせていただきますので

よろしくお願いいたしますね~♪
(o^―^o)ニコ