おはようございます!

ルアーショップmokkoya開店しております

本日は通常営業日ですので

営業時間は19時までの予定となっております。

いやいや、良いお天気になりました♪

行楽日和でございますね~

居眠りにも良い季節なので気を付けないとWWW

ホンマ、気を抜けば睡魔が団体で襲ってきますからね~

怖い怖いWWW

ま、私の場合年がら年中隙あらば居眠りしちゃいますけどねW

さて、4月も半ばを過ぎました

あと2週間でゴールデンウィークか~

今年はカレンダー通りの休日でもまとまったお休みになるんですよね

ルアーショップmokkoyaでは毎週水曜日と祝祭日は休業と決めておりますが

ゴールデンウィークは例外で29日だけお休みいただいたら

3~5日は昼営業させていただいてるんです。

でも今年は29日が土曜日!この場合は昼営業になるんですね~

私にとっては恐怖の連勤の1週間、あ、10日間?

ストレス溜まりそ~~~~~WWW

ゴールデンウィーク過ぎてからお休みしようかなWWW

意味ねーーーし!WWW

頑張りますよ!ボチボチね♪

今くらいから覚悟しておけば何とかなるでしょWWW

あ、

早仕舞いはする可能性はある!かもね!!!

それくらいいい加減な感じでないと私はもちません♪

という事で!

本日もお仕事バリバリ務めさせていただきますので

よろしくお願いいたしますね~♪

よろしく(o・ω・)人(・ω・o)ネ