まいど!

今夜もルアーショップmokkoya夜営業させていただいております

営業時間は22時過ぎまでの予定となっております。

はい!寒の戻り真っ最中でございますね~

和歌山も真冬の冷え込みで大変でございますよ~

そう、私にとっては冬の時期は気温の低さというだけでストレスなんですが

現代社会を生きていくというだけで誰しもストレスを抱え込んじゃうんですよね

私は週に数日大きな蠅と遭遇するのが不快。(以後ストレス表現の為の架空のお話)

存在そのものが私の嫌悪感の集合体な生物なんです。

あまり好き嫌いや悪口を言わない私がそこまで言うという事は余程だという事です

あ、ちなみに蠅と表現してるのは大した影響も無いけどブンブン五月蝿くて
周りは面倒だからってんで機嫌とっとけって扱いなのに気が付かないで

自分は集団の中心に居ると勘違いしてるような間抜け様

飼い主にだけは手擦り足擦りご機嫌伺いお忙しいし
寿命の7割以上消費してるから落ち着いてて当たり前なのに

感情の着火点が理解できないし、いきなり大声出して一人で騒ぐし

実際匂う。それはまるで洗ったばかりの漁港の公衆便所W

そういう架空の生物が居たらストレス爆たまりません?あくまで想像ですけど

そんな想像上の生物が近くに居なくてもストレスはたまっちゃいます。

溜まっちゃうのは仕方無いので上手に発散しちゃいましょう♪

ま、ネット上の友人諸氏は釣りに行けば大半のストレスは流れちゃいますよね

私も同様ではありますが、残念ながら今の暮らしの中ではなかなか時間を作れない。

で、気軽に短時間で心の洗濯をするのに最近はTikTokの動画を見ております。

以前にもお名前出しましたけどピアニストの松尾優さんが超お気に入りで

数本動画を見ると気持ちが落ち着いて来るんです。

これって恋♪みたいなWWW

でも彼女の事は大好きです♪少々嫌なことがあっても消し去れます♪

やっぱり恋♪?WWW

いくつになっても恋する気持ちは無くさない親方でございます♪

という事で!

今夜もお仕事バリバリ頑張らせていただきますので

よろしくお願いいたしますね~♪

(*`・∀・´σ)好キッ!!