まいど!

今夜もルアーショップmokkoya夜営業させていただいております。

営業時間は22時過ぎまでの予定となっております。

ハイ、昨日の水曜日は休業日でございました~

なんかね、師走も後半になってきて

ちょっと疲れが溜まって来たのか、精神的にも煮詰まって来たのか

ちょ~~~~っと気持ちが入らなくて

昨夜は何もせずにボ~~~~~~っとしておりました。

本当は昨夜も仕事しようかと思ってたんですよ。

勿体ないなと思いながら自分を甘やかしてしまいました。

でもまあ、少しは回復したような気がします♪

気がするだけでも大したもんですよ♪

で!よくよく考えてみると

来週で2022年も終わりなんですよね♪

年内の営業はどうなってるかというと

WebShop、実店舗共々28日と29日は休業で最終は30日となります。

ちなみに30日の最終日は通常営業(13~19時)となっております。

通販は最終日30日の15時までの注文分が年内の出荷できます。

それ以降は新年4日以降順次出荷となります。

そうそう、この前密林で嫁様へのプレゼントでコートを注文したら

全然連絡が来なくてキャンセルしたって話をしました。

で、今度はヤフーで注文したんですがこれまた数日連絡なし・・・。

ま、在庫アリになってるし出荷は注文から5~10日って説明にあるからと放置。

で!1週間以上経って「在庫が無いです」だと~~~~!!!

海外在庫なので連絡が遅くなっただと~~~~!!

色を変えれば対応できるというがかなり悩んで決めたものを今更変えられない。

仕方なくキャンセルして

頭を切り替えて違うデザインのものを見つけ注文。

もちろん在庫アリは確認済み、またまた数日連絡なし・・・・。

で、今日問い合わせしたら「在庫はありますが海外からの取り寄せで・・・・」

説明文に書いとけよ~~~!!

てか、アパレル関係ってほとんど在庫待たずに営業してるの???

これは年内には間に合いそうにないな~~~

クリスマスにはプレゼント無しか~~~~

凄い屈辱。。。。

でももう注文しなおす気力も失せたのでこのまま待ちます・・・・

コート1着買うのになんでこんなにストレス溜まるんでしょう?

嫁様には何か美味しい物を買ってごまかしますWWW

これは自分の店にも参考にしないといけませんね。

ま、現状営業日にはすべてのメールに目を通して返事をしてますから

問題は無いはずですが

在庫切れはね~~~~

たまにあるんですよ・・・・。

申し訳ございません。

実店舗と共有してるとね~~

でも

m(。>(エ)<。)mモウシワケゴザイマセン。

いろいろ勉強になるな~

と思いつつ!

今夜もお仕事バリバリ頑張らせていただきますので

よろしくお願いいたしますね~♪

ヨロシク!!∑(。>д<。)ゞ