おはようございます!

ルアーショップmokkoya開店しております

本日は通常営業日ですので

営業時間は19時までの予定となっております。

はい、今日も元気に通常営業!

昨夜もちゃんと夜営業しておりましたよ

ええ、ブログの更新は出来ておりませんけども・・・

それがね~

遅めの晩御飯を済ませて実店舗のPCの前に座って作業をしてたはずなんですよ

21時頃からの記憶が無いんです・・・・・

気が付いたら2時間近く寝ちゃってましたWWW

誰か起こしてよ!WWW

シーズン中なら遅い時間でもお客さんが来ることがあるので

ちゃんと起こしてくれるんですが(それもどうかと)

バランス崩してガクッとならなければ

まだまだ寝てたと思いますWWW

少し前まで今度PC用の椅子を変える時は

ちょっと良い椅子にしたいな~なんて考えてましたが

安物で充分!!!

座り心地良かったらすぐ寝ちゃいますからね~WWW

まあ、自分の部屋に戻ってビーズクッションに座った途端に寝てますしね~

でも、居眠りばかりで熟睡出来る時間はどんどん短くなってますから

生活習慣の改善を考えないといけないのでしょうが

ルアー屋の店主と産廃業社員の2枚看板を背負ってる状況では無理なんですよね~

私の予想ではあと10年はこの生活が続くと思われ・・・

やるしかないです!生きていくために!!!生き残るために!!!

時間は出来るのもではなくて作るもの

うちの亡くなった親父がよく言ってました

なんとかしてルアー作る時間を確保しなければ!

私のライフワーク自体が無くなってしまいます。

そうなるとつまらない人生で終わってしまいますからね

あ、今はルアー製作の環境を整えるための作業は続けてますよ。

作業場の移動と整備、それに伴う断捨離、掃除、設備の設置と続きます

今は断捨離&掃除の段階ですWWW

これがなかなか進まないんですよね~

捨てられない性格なので~~~

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \/ \

ま、粛々と進めますけどね♪

という事で!

本日もお仕事バリバリ務めさせていただきますので

よろしくお願いいたしますね~♪

'`,、 '`,、 ('∀`) '`,、'`,、