まいど!

今夜もルアーショップmokkoya夜営業させていただいております

営業時間は22時過ぎまでの予定となっております

はい、今日からまた新しい週が始まりました♪

まあ、師走だって言っても慌てる必要は無いんです

いつも通りボチボチ行きましょう♪

と、気楽な事言っておりますが

ここ数日冬らしい天気になって来ましたね

南国和歌山でもそろそろ本格的な冬に備えないといけません

灯油の備蓄、冬服との入れ替え等々

私も通勤に来ていた服が少し寒さを感じたので

昨日、冬の衣装ケースを出して厚手のスウェット生地のセットアップを

今日の通勤から着るつもりで用意したんです。

やっぱり生地が厚いのもあって寒く無くって

良かったな~と思っておりました。

で、仕事が終わっての帰り道、通販の荷物があったので

出荷のために郵便局に寄って順番を待ってたんですね

で、何気に自分のお腹のあたりを見ると・・・

毛、毛玉が!!!半端なく付いている!!!わざと付けたかのように!!!

で、他の部分も色が変色&退色してたりして・・・・カッコ悪い!!

出勤時は全く気にもしませんでした。眠いし、何処にも寄りませんし

全く気が付かなかったんです!恥ずかしい!!!

というそぶりは一切見せずに帰ってきてすぐに着替えましたよ~~~

誰も近くに居なかったので気が付いて無いとは思いますが

自分自身が許せない!

ファッションセンスがどうのという話ではなくて

くたびれ切ったセットアップを着ていたのが恥ずかしい!

またこれから代わりになりそうな服を衣装ケースから発掘しなければ!

毛玉や変色が無いようにこんどはちゃんとチェックして着ますよWW

金欠なので新しい服は買えませんしねWWW

という事で!

今夜もお仕事バリバリ頑張らせていただきますので

よろしくお願いいたしますね~♪

(*´Д`)=3ハァ・・・