おはようございます!

ルアーショップmokkoya開店しております

本日は通常営業日ですので

営業時間は19時までの予定となっております。

はい、朝からいい天気になりました和歌山県は有田地方♪

遠くの山に薄雲が見える程度でとても気持ちいい♪

先週、先々週の日曜日はあまりいい天気ではなかったですからね~

仕事さえなければ家になんか居られませんね~

仕事ですけど~~~~WWW

さ、先日から準備期間と言っておりますが

なかなか準備の準備が進みませんWWW

なんそれ?って感じですが

準備の準備段階、つまりは掃除&不用品処分なんですね

まあ、数十年にわたりアンタッチャブルだった場所を使えるようにするので

不用品もそれはそれは年月に恥じない(?)質と量!

それをまずは要るか要らないかに分けて

処分するものは分別して、しかるべき機会に捨てるわけなんですよね

今のところは手で持てる程度のものばかりなので

作業自体は大変じゃないんです。

しかし、どうしても分別した不用品を処分できる日が決まってるので

それまでは自宅待機になって作業も止まっちゃうんですよね

ま、その間に他の場所を掃除すればいいのですが

好きじゃない作業の場合、何かあるとすぐにモチベーションが下がっちゃうという

非常に扱いにくい性格の私。

敵は自分の中にある!!

で、作業は頓挫しちゃうWWW

ま、出来る時に頑張りますかね♪

締め切り日が有るわけでもないしね~♪

ダメなおっさんでございますW

今日の仕事終わりは頑張って掃除しますよ♪

今の時点ではヤル気ありますからWWW

という事で!

本日もお仕事バリバリ務めさせていただきますので

よろしくお願いいたしますね~♪

(。・ ω<)ゞてへぺろ♡