おはようございます!

ルアーショップmokkoya開店しております

本日は通常営業日ですので

営業時間は19時までの予定となっております。

ハイ、今朝は晴れて良い天気だったのですが

曇ってきましたね~

天気予報番組では九州の方から雨が降って来てるようで

今夜あたりから和歌山でも雨だそうですね~

え?先週の日曜日も雨じゃなかったですっけ?

そんでもって来週の勤労感謝の日(祝日)も雨の予報

どんなタイミングなんでしょうね~WW

なんかの嫌がらせ?みたいなWW

で、ここ最近の私はすっかり引き籠り化しております

というか、仕事以外で外出して無いんですよ

まあ、簡単な買い物はありますがそれは必要な用事として考えると

本当に出てませんね~

水曜日はルアー屋の休業日ですが

実店舗に居てチマチマ仕事してたりしますし

それじゃあ営業してるのと変わらんやんって話ですよね~

まあ、嫌いじゃないので問題無いのですが

自覚の無いままにストレスは溜まってくるので

なんとか気分転換を図りたいところです。

しかし!今年の完全休日(祝祭日ね)はあと1日!!

しかもその日は嫁様&嫁様の実家の接待が決まっちゃってますので

今年の予定は全て終了~~~~

( ;゚∀゚)アララ…

ま、一緒に遊びに行けるはずの友人は年内休み無しで働いてるそうなので

ひとりで遊びに行ってもつまんないんで構わないんですけどね~

というかしょうがない?

昼の仕事は忙しくないので有休使っても良いのですが

ひとりで車でウロウロしてもね

つまんないです。

あ、でもね、バイクの場合だったら一人の方が好きなんですよ

日帰りロングツーリングとか楽しいですよね~

そんなの考えてたらまたバイク乗りたくなってきちゃいますね♪

中型免許しか持ってませんけど♪

という事で!

本日もお仕事バリバリ務めさせていただきますので

よろしくお願いいたしますね~♪

( *・∀・)9゙ファイトー♪