おはようございます!

ルアーショップmokkoya開店しております

本日は通常営業日ですので

営業時間は19時までの予定となっております。

はい!ただいまの和歌山は雲は多目なんですが暖かくていい天気です。

この気温の高さは南寄りの風の影響でしょうかね?

やっぱり南風は好きです♪

冬になんかならなければいいのに(また言ってるW)

え~ちょっとブログ、SNS更新おサボりしておりましたが

生きてますよ~~~♪

食欲満点元気です~~~♪

あ、でもね

年齢のせいでしょうね

最近食べられる量が減って来てるんですよ、

まあ、メタボの現状から考えて少食になっていくのは良い事なんでしょうけど

なんかね~~~

若い頃はバカ喰いしてたので

食べられなくなってきたなんて考えると

なんか寂しい気がします~~

一番ハッキリわかるようになったのは「マクド」!

少し前まではなんちゃらセット、

私の場合はビックマックセットが基本なんですが

足りないので単品でバーガー1品追加して

ナゲット追加して~もちろんセットのポテトはLに変更して~

って感じでした

もちろん、もっと若い頃はセット2つ頼んでましたWWW

でもね~

ここ最近はセットにポテトをLサイズに変更したらお腹いっぱい!

まあ、無理して大食いすることは無いんですが

なんか寂しいWWW

ド田舎という事もあり、近くにはあまりお店が無いんで

外食というのはファストフードであっても特別感が私にはあるんです。

なので、折角外で食事するんだから色々食べたいじゃないですか

で、若い頃みたくムリクリ食べちゃってお腹壊したりして・・・

もう食べ放題で元は取ろうと思えなくなっちゃいましたしね~WWW

あ、子供達を連れている時は食べ放題探しますけどWWW

まあ、ガツガツ食事するんじゃなくて

ファストフードでも時間気にせずゆっくり食事を楽しむ年齢になったって事ですかね?

老化したのではなくて大人の入り口って事でええかな?

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

あ、私の感覚では体力的に他人の助力が無いと生活が困難になった時点で老人

その瞬間までは大人になるための熟成期間であると思ってるんです。

私は無事熟成完了するんでしょうか?WWW

なれるように頑張りますよ♪

という事で!

本日もお仕事バリバリ務めさせていただきますので

よろしくお願いいたしますね~♪

ファイト──!!( ゚д゚)乂(゚д゚ )イッパ──ツ!!