まいど!

今夜もルアーショップmokkoya夜営業させていただいております

営業時間は22時過ぎまでの予定となっております。

ハイ、本日も和歌山は良いお天気でございました

さすがに朝晩は寒くなってきちゃいましたね~

今日11月7日は立冬だそうで、いよいよ冬の入り口に立ってしまいましたね~

ホンマ憂鬱ですわ~~~~寒いの大嫌い!

(´・ε・`)ムー

とまあ、毎年寒くなってくると耳に胼胝(たこ)ができるほど

乱発される「寒いの嫌い」「冬嫌い」でございますがW

冬の食べ物は大好きでございますWWW

鍋料理は言うに及ばず肉まんやおでんも良いね~♪

わが家は季節関係なく鍋料理はするんですが

おでんはやはりこの季節にならないとダメですよね~

あ、今日の晩御飯はおでんでございました♪

そうなんです、

鍋料理は真夏でも汗をかきながらキムチ鍋とか全然アリなんですが

おでんだけはね~~

売って無いんですよ、おでん種が!

スーパーには若干おでんに使える練り物があるにはありますが

やはり寒くなってくると種類がぐっと増えますからね~♪

特設コーナーも出来たりね~♪

でもついつい食べ過ぎちゃいますよね~WWW

コロナのお陰でコンビニでの店頭什器販売が無くなったので

気軽に食べれなくなってますから余計に嬉しいですよね♪

ちなみに一番好きなのは卵♪

゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ

という事で!

今夜もお仕事バリバリ頑張らせていただきますので

よろしくお願いいたしますね~♪