まいど!

今夜もルアーショップmokkoya夜営業させていただいておりますよ~

営業時間は22時過ぎまでの予定となっております。

ハイ、今日のお昼間は暑かったですね~

これは全国的なのかな?

和歌山は気象台発表で最高気温25℃でしたけど

私の昼の職場はもう少し高かったような気もしますね~

あ、和歌山の気象台って県の北部なので結構誤差があるんですよ。

来週にまた雨が降るそうですけど

それまでこの夏日(でいいのかな?)は続くようですね

もうそろそろ衣替えしたいんですけどね~~W

季節が変わったのを実感しているのは「飲み物」

私は仕事中によく飲み物を飲むんですけど

今まではコーラ(ゼロカロリー)がほとんどだったんです。

ちなみに今年は「ペプシBIG〈生〉ゼロ」一択でした♪

それが数日前からホットコーヒーか紅茶に変わりましたね~

インスタントコーヒーや缶コーヒーは苦手なんですよ

種類によっては胸やけみたいな不快さが出て来ちゃうんで

なので、実店舗にはドルチェグストを置いて飲んでるんです。

あ、カプセル状のコーヒーをセットして作るアレです

知らない方はググってみてね♪

発売当初は結構高価でしたけど、モデルチェンジとかで

近所のホームセンターで「マヂか!」っていう値段で売ってたので

嫁様の許可もとらずに速攻購入WWW

コーヒーのカプセルも高価のですが、これまた近所のスーパーなどで

期限間近で半額とかで売っているのを買ってます♪

正直、こういうものの賞味期限なんて少々過ぎても関係ないですからね♪

でもさすがに香りは良いんですよね~♪

胸やけもしないし♪

でも

これからどんどん寒くなっていくのか~って思うと

なんか寂しい気がしてなりません。

毎年言ってますけど寒いの大嫌いなのでWWW

という事で!

今夜もお仕事バリバリ頑張らせていただきますので

よろしくお願いいたしますね~♪

ヨロシク!!∑(。>д<。)ゞ