おはようございます!

ルアーショップmokkoya開店しております

本日は通常営業日ですので

営業時間は19時までの予定となっております。

さて、今日から3連休という方も多いんでしょうね

日曜日と月曜日の天気が気になりますが

行楽日和になってくれると嬉しいんですけどね~♪

ま、私は今日も明日もルアー屋は絶賛通常営業なので

これまた張り切って頑張らせていただきますが

10日月曜日のスポーツの日(体育の日じゃないんですねW)は

休業日となっておりますのでよろしくお願いいたします。

あ、話は変わりますが

昨日のブログはおサボりでした~

お客さんと話し込んで時間が無くなっちゃったという

いつものアレですWWW

さて、秋の過ごしやすい季節ですが

皆さんはどう満喫します?

私の住んでいる和歌山は海も山も近い地形なので

自然を感じるのには苦労はしません

てか、そこしか自慢できるものが無いってのもなんですけどね~W

私個人的には山というよりも海、あるいは水辺が好きなので

ちょっと時間が出来たらそちらに足が向いてしまいます

山の方が季節の変化ってハッキリわかるんですよね♪

私の若い頃、バイクでアチコチウロウロするのが好きでしたので

和歌山の山間部もよく日帰りツーリングしてました。

まだその頃は整備された広い道路は少なくて

車で移動するのは正直ストレス溜まっちゃう状態だったんです。

ところが最近は生活道路として整備が進み

広い舗装道路が山間部も繋がり出してますし、色んな規模の道の駅が出来たりしてます。

こうなると山間部の車でのドライブも快適になりますよね

雪が降るまでに気ままに山間ドライブに行くのも良いかなって思いますね♪

という事で!

本日もお仕事バリバリ務めさせていただきますので

よろしくお願いいたしますね~♪

ヨロシク!!∑(。>д<。)ゞ